ラクマやメルカリでSupremeやYeezyの偽物(fake)を掴まない為に!

RakumaやメルカリでSupremeやYeezy boost の偽物(fake)を掴まない為の方法と心構えを伝授します。

2017-05-12から1日間の記事一覧

あなたのもってるそのYeezy偽物じゃないですヵ?

こんにちはshibutaxです。 今回はYeezyに関して書いていこうと思います。 Yeezyって何って方は居ないとおもいますがある程度サラッとご説明します。(wiki抜粋) カニエ・ウェスト(Kanye West、本名:Kanye Omari West、1977年6月8日 - )は、アメリカ合衆国…

何故SupremeやYeezyはラクマで多く取引されるの?

こんにちはsibutaxです。 今回は何故SupremeやYeezyはラクマで多く取引されるのかということについて 書いていこうと思います。 現在、フリマアプリの覇権を握っているのは「メルカリ」です。その他フリマサイトと比較して圧倒的にユーザー数が多いです。 今…

このブログの開設理由

はじめましてこのブログを解説したshibutaxです。 このブログにたどり着く人の殆どがSupremeやNike、Adidasなどのストリートブランドに興味があり、そのアイテムを正規店以外で購入しようとしている人、又はすでに購入している人だと思います。 現在ストリー…